2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 日本の新聞にも出たよ 宮市 亮

ついに、日経 朝日 夕刊に写真入りの、宮市だけの記事が出ましたね。朝日 日経は、岡崎や長友のほうが大きいや。日経 朝日の記事は切り抜いておこう。それにしても、みんな、私の論文の締め切りが今夜12時と知っていて一斉に惑わそうとしているとしか、思え…

 チームで可愛がられる 宮市 亮

サッカーキング大好きです。今日はオランダのDe Telegraafから。 Biseswar: Elke dag lachen met Ryo Van onze speciale verslaggever ROTTERDAM - Diego Biseswar zette de Kuip in de slotfase op zijn kop toen hij na een driedubbele schaar van Ryo Mi…

 取材規制でプレイに集中できたんだね、宮市 亮

サッカーキングのHP からお借りします。 宮市、アシストとPK奪取で快勝に貢献 インタレストマッチ 27日、エールディヴィジのフローニンゲン戦でフェイエノールトの宮市亮が躍動した。 4試合連続でスタメン出場をした宮市は序盤から積極的なドリブル突破を披…

取材規制されても、宮市 亮

他選手と同じ扱いということで個人的取材NGとなりましたが、そんならポーランドでも報道し始めたよ、と聞いたので早速訪問してみました。ポーランド語わからなくて悲しいのですが、なんとなく雰囲気はつかめます。Ryoと入れただけでこの2本がヒットしました…

 毎日が・・・宮市 亮

逃避です。昔の研究ネタで来てくださる方々には大変申し訳ないのだけど、このところ、私はサッカー漬けで、完全にnon politicalですから。 うーん、さわやか爽やかカップル、論文なんかよりずっと 癒されますよねえ。

 アーセナルが日本に!!

中日スポーツが素敵なニュースを伝えてくれました。 アーセナル、今夏に日本ツアー計画 ベンゲル監督古巣の名古屋と対戦 2011年2月11日 紙面から 【ロンドン原田公樹】イングランド・プレミアリーグのアーセナルが7月に日本遠征を行い、アーセン・ベンゲル…

NHKニュースによると サッカー長谷部選手 連続先発 2月20日 4時8分 サッカーのドイツ1部リーグ、ウォルフスブルクの長谷部誠選手は、19日、矢野貴章選手の所属するフライブルクとの試合に2試合連続で先発出場しました。長谷部選手はこの試合フル出場、チ…

 ヴァレンタイン♡

友チョコで〜す。私もプレゼントしましたよ〜。チョコレート大好きですから、うれしい季節です。 どのデパートでもたくさんのお店を集めて頑張っているので、普段は出ていないお店を試してみたいですもんね。でも、ゴディバの銀色のハート形容器がちょっと欲…

 リョジーニョ!

やった、やっぱり、宮市 亮!! 前回の日記で名前を出しといて、よかった(笑)。 アナウンサーが、リオ、リオ言っていますね。ロナウジーニョに引っかけた愛称が早くも出来たとか。ヨーロッパにいる日本代表の面々も、うかうかしていられませんね。

 一応昨日は修論の検討会

行ってきましたよ。あれ?と思う論文ほど本人が自己陶酔になってしまうね。自分も気をつけよう。

*[遊] 昨夜、「インテル 対 ローマ」を見ましたが、今夜も再放送がある! 再放送するぐらいならさすがに、今日は、宮市クンとか、見たいよねえ。18歳のエースストライカーがヨーロッパデビューなんて、日本のサッカーもようやくここまで来たんですね。 でも…

一応しこしこと地味なPCでの作業を続けているのですが、ちらちらとカタール戦の再放送を見ております 笑 で、今頃、はっけーん! まこ様のブログにユニフォームの写真がupされているのですけど、http://ameblo.jp/guapoblog/image-10785463382-11017107530.h…