一応しこしこと地味なPCでの作業を続けているのですが、ちらちらとカタール戦の再放送を見ております 笑


で、今頃、はっけーん!


まこ様のブログにユニフォームの写真がupされているのですけど、

http://ameblo.jp/guapoblog/image-10785463382-11017107530.html


この金の星4つと日付、今見ている準々決勝でのユニフォームにはついていない。ちゃんと決勝進出のつもりで専用の晴れのユニフォームを用意していたのですね。


それにしても、決勝までの一通りを見てから改めて見直すと、あー、ここでもやっぱり前田がいまいちだったなとか、去年のWCではほぼ必ず沿道→長谷部、川島のゴールキック→本田だったのが今回は完全に変えているんだなあとか、長友の粘りとか、まあそれにしても本当にこんな危なっかしいプレイでよく決勝進出できたなあ・・とか。