めげるな 宮市 亮

うーmm、先週の嫌な予感がほとんど的中してしまった。

ウィルシャーは19歳、なので、リオも時期尚早のアーセナルでボロボロに使い捨てされるようなことがないよう祈ります。てか、どちらの代表にも選出されなかったことで、英国ビザもちょっと難しくなって、もう少しフェイエで体を作りながら技術を磨きなさいということなのだろうね。

そして、アーセナルの取材規制から解放されたら、アディダスとかナイキとかと契約するのがいいのかも。

メッシみたいにずっとバルサで育っても母国の代表メンバーに選ばれるようなスターに、じっくりゆっくり成長しておくれ。あまり若いうちに激しいスケジュールになると体壊してしまうからね。