おかげさまで元気に生きております


随分と長く放置してしまいましたが、それはまずは、こんな感じのところ付近にいて


資本主義の聖地 ニューヨーク証券取引所

でもって、私がちゃんとwatchしていないからリオが負けてしまったので、日本が大変なことになっているらしいということで途中で切り上げて帰国したところ、家長命令で有無を言わさず強制疎開となり





食べ物の写真ばかりで被災した方々には大変申し訳ないのですが、まあ一応春休みということもあって、こんな感じでおりました。(天竜寺の精進料理、祇園小石のパフェ、よーじやの冷抹茶、辻利のパフェ)


一応研究もしていますが、何といっても東京に帰ってきてしまったので、大阪でのチャリティマッチはTV観戦だなぁ。