ということで、もっともっと日夜精進しなくちゃいけないんだけど、サムライブルー いや ザック・ジャパンのおかげで、寝不足〜!!まこ様、大丈夫かなぁ? 三日しか合宿できなかった日本チームは闘いながらチームも若手も成長している、という定評ですが、まこ様もキャプテンとして成長しているので、足を治して決勝には出場しておくれ〜!! 中澤や闘莉王がいないからDFがGKとかみあっていなくて、MFが頼りなんですよ〜!!


と叫んでいたら、香川骨折!! 本田圭祐クンは、何といっても大会MVPがかかっているし、優勝すれば個人的にユニクロから億レベルのボーナスがもらえるということもあって――もちろんスポーツマンとしての戦闘心や向上心もさることながら――必死ににチームを鼓舞しているのだけど、こちらが満身創痍なのに対して敵はもともとフィジカルに強いから、心配です。