non-poli2008-09-25

近所のスーパーが閉店で半額だったのと配色に癒されるような気がしたのとで、購入しました。リーガルベゴニア(黄色)とアゼリア


必要以上?を写らないように演出するのはテクが少し必要ですが、昨日の会見でも同じようなことを感じました。「私が地味だからでしょう」に飛びついたとみえて「オレ流組閣」とあるけれども、誰がどうやっても批判しかされない状況であれば、自分なりに最大限の党内配慮をした後は自分がもっとも仕事しやすいように考えるのは当然であって、なぜ彼なのかは地味だからではなく、一昨日まで自民党広報部長だからではないでしょうかね。まずは一本。他にも、クイズのような組閣だと思いますが、いかがでしょうか。


そうだ、配色といえば、麻生さんのネクタイの選択と締め方は絶妙でした。それと、中曽根外相のネクタイ。外遊などでタラップを降りるときには、サングラスが似合いそう。


ところで、小沢さんが首にはめていたものは?
→新聞では、プロの指示により、管さんが選挙のときにエステに通ったとのことなので、何かその手のものとか?