最近、遊びの記事ばかりで恐縮ですが、ドリームガールズの舞台@文化村オーチャードホールを観て来ました! アップテンポで、耳をつんざくかと思われるほどの声量で、コンピューター制御の演出効果で、素晴らしい舞台でしたよ。


http://www.bunkamura.co.jp/orchard/lineup/shosai_10_dreamgirls.html


今回は関係筋からチケットを調達できたため、S席でど真ん中! われわれのグループの隣に、吉川晃司さん、そして彼のところに次々に声をかけに来る女性たちの中で超大物は、徹子さん!いやはや。某ひかるさんも。帰る頃には、なんだかそこらじゅうの人が「ギョーカイの人」に見えてしまいました。


もちろん、渋谷に行くまではちゃんと、文献読んでましたよ。